健康がまごおり21やろまい

三河湾に面した温暖な蒲郡。 長生きの街を目指し、健康づくりの市民活動を紹介。

久々のやろまいニュース

4月19日は、健康づくり一緒にやろまい会総会です。
総会を前に、ここのところ、サボっていた「やろまいニュース」を作りました。
25号:3月1日の「2016年の活動報告会」と
yaromai25.jpg
26号:3月31日実施の「春のいきいきウォーキング」
yaromai26.jpg

会員のみなさんには、総会の時に配布しますので、
お手に取って見てくださいね。

やろまいニュース23号発行

久々にやろまいニュースを作りました。
記事は、春のお花見ウォーキングと総会について。
やろまいニュース23s
地区のウォーキング例会参加者や全体会の折りにメンバーさんに配布しますね。

やろまいニュース9号

やろまいニュース9号ができました。
記事は、西浦地区5月のウォーキング(万葉の小径と稲村神社)、09年度総会です。
nyuuus9

【健康づくり標語入選作品】
健康にまさる幸せ 他になし

テーマ:ヘルシー - ジャンル:日記

09年度総会

今年度の健康21いっしょにやろまい会総会が今週保健センターにて開かれます(あ、もうあした!w)
各地区活動も活発に、積極的に行われており、やろまいニュースも8号発行news9

【健康づくり標語入選作品】
  ありがとう 感しゃの言葉で 温かい社会

春のやろまいニュース

やろまいニュース7号は、小江府相東西北と三谷の例会の報告です。
news7
今回、三谷地区のレポートは、Wさんから写真付きで送っていただきました。
地区ごとの活動は、メンバーさんから紹介していただくと、臨場感も生まれていいですね。
これからも「特派員報告」ご協力よろしく。_φ(^▽^)/


【健康標語入選作】
 平和な町 楽しい家庭 みなで健康蒲郡

テーマ:ヘルシー - ジャンル:日記

ニュース第6号発行

不定期に発行しています「やろまいニュース」第6号を作りました。
記事は、西浦地区活動の紹介と、新年度のnews6
予定など。
4月のウォーキングに参加のみなさんや、新年度の全体会で配布予定です。
4月例会は6日9:30がまごおり児童館集合です。

テーマ:ヘルシー - ジャンル:日記

活動報告会に

活動報告会に間に合うよう、『やろまいニュース第5号』作成しました。
3月のウォーキング例会でも、参加者にはお渡ししますね(^0^)

テーマ:ヘルシー - ジャンル:日記

次のページ

FC2Ad