健康がまごおり21やろまい

三河湾に面した温暖な蒲郡。 長生きの街を目指し、健康づくりの市民活動を紹介。



今年最初の地区ウォーキング

1月は御正月でお休みでしたので、2月が今年初のウォーキング例会。
寒いけれど、日差しは暖かいウォーキング日和。
20150202taiso.jpg
まずは準備体操で体をほぐして。
20150202駅
蒲郡駅のコンコースを抜けて
20150202ウッドデッキ
海に出たら、ちょっと風が強かったね。
帽子飛びそう・・・
20150202みらいあ
みらいあ公園と港町西公園を通って、
20150202駅南花
パンジーの黄色がきれいな蒲郡駅に戻って一回りしてきました。
(そういえば、12月~1月飾ってあったルミネーションが無くなりましたね)

FC2Ad

