健康がまごおり21やろまい

三河湾に面した温暖な蒲郡。 長生きの街を目指し、健康づくりの市民活動を紹介。



2月寒さに負けず

このところ、風の強い日が続いていましたが、すこし緩くなったかな。
寒さの厳しい季節ですが、2月のウォーキング例会です。
nikoyakaback0902raigetuno
後ろから見ると、姿勢良く歩いている姿が良く分かります。足を大きく踏み出して、前は遠目を見るようにすると、前かがみにならずによいですね。
来月は、ノルディックウォーキング企画です。集合場所がいつもと違いますので、ご注意ください。お友達も誘ってくださいね。昨年の春に実施した写真を入れた、ステキなチラシができました。

テーマ:ヘルシー - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamaikoi.blog47.fc2.com/tb.php/102-7a3bdd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

