健康がまごおり21やろまい

三河湾に面した温暖な蒲郡。 長生きの街を目指し、健康づくりの市民活動を紹介。

ノルディックウォーキングしましょう

少し普及してきた感のあるノルディックウォーキングです。
少し前の記事にも紹介しましたが、3月までの「がまごおり健康デザイン講座」企画もありますし、
健康づくりいっしょにやろまい会の他地区(形原)でも昨年秋に取り上げていましたね。
3月は、小江・府相・東西北部地区の例会としてノルディックウォーキングを行いますが、集合場所がいつもの月と違いますので、ご注意ください。

3月2日(月) 午前9時半 蒲郡商工会議所ロビー (雨天中止)
コース 商工会議所から竹島までの往復
参加費 無料
持ち物 タオル、お茶、ウォーキングしやすい服装(両手が開くように、リュックまたはウエストポーチでおこしください)
0903tiras

チラシの一番下に注目
今年度の活動で募集した標語の作品が使われています。入選作品の掲示は3月1日福祉まつりにて(^-^)

テーマ:ヘルシー - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamaikoi.blog47.fc2.com/tb.php/103-a4e0c4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad