健康がまごおり21やろまい

三河湾に面した温暖な蒲郡。 長生きの街を目指し、健康づくりの市民活動を紹介。

暑くなりました。

5月11は、小江府相東西北地区、三谷地区のウォーキング例会が開かれました。
三谷地区からの報告です。
~~~~~
miya090511
いつものように 9時若宮公園出発~竹島一周~若宮公園着11時30分、
竹島ではトイレ休憩をゆっくりとり帰路に余力をと、、
しかし皆様健脚でまたまた驚かされました。
ここだけの話、82歳のお嬢様も元気!笑顔も最高!

中のお一人の方『ごみ袋」を用意され落ちてるゴミを拾いながら
ウオーキングのTさん きれいになります、ありがとう。

初めて参加の男性2名と先回もHさん(夫妻)参加
今日はこの時期にしては暑い日。
それでも湿度はあまり感じず
爽やかな風を頂きながら、
参加者34名と嬉しい数です。
皆様お疲れさまでした。

三谷地区来月6月8日はワクワクドキドキ~
お待たせいたしましたー遂にアンチエンジング。
「ノルヂックウォーキング」です。

三谷地区初ですので、説明、体験会開催
どなたでも参加自由です(無料)公園に直接お越し下さい。

薫風の爽やかさ 最高のウォーキング日和でした!! 
     三谷ゆりかもめ


【健康づくり標語入選作品】
 美しい海、山、この町 次世代へ
スポンサーサイト

テーマ:ヘルシー - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamaikoi.blog47.fc2.com/tb.php/119-7ae7f4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad