健康がまごおり21やろまい

三河湾に面した温暖な蒲郡。 長生きの街を目指し、健康づくりの市民活動を紹介。

雨の日もできる運動

今日の例会は、朝から雨。お天気が悪い時には、屋内でもできる運動をしましょう。
音楽に合わせてストレッチやボールを使ったエクササイズ、楽しくできました。wakuwakutaiso
ballこれから、雨の日も待ち遠しいくらいでしたよ。
来月は、健康づくり教室で調理実習もありますから、またうれしいですね。
会場の都合で、曜日が変わりますからお待ちがいなく。
8月4日(火)集合場所は、いつも道理、がまごおり児童館に9:30です。


【健康づくり標語 入選作】
 まいにち運動 元気なからだ

テーマ:ヘルシー - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamaikoi.blog47.fc2.com/tb.php/132-951bfba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad