健康がまごおり21やろまい

三河湾に面した温暖な蒲郡。 長生きの街を目指し、健康づくりの市民活動を紹介。

健康寸劇、面白くなりそうです

11月21日は「ひとねる祭」昨年も好評でした健康寸劇に取り組みます。
今回のテーマは、「かかりつけ医をもとう」
ということで、普段医者にかからない小林さん一家から舞台は始まります。
「俳優」さん「女優」さん「声優」さんたちも
すっかり役になりきって、演じます。
yomiawase.jpg
監督の演技指導も熱が入ります。
皆さん、笑顔で楽しんでいます。
kantoku.jpg
本番は、10時10分から。
20分くらいで、すぐ終わってしまいますので、
見逃さないよう、一番にいらしてくださいね。
歯科医師会の講座室ですよ~。



テーマ:ヘルシー - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamaikoi.blog47.fc2.com/tb.php/170-b83b1d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad