健康がまごおり21やろまい

三河湾に面した温暖な蒲郡。 長生きの街を目指し、健康づくりの市民活動を紹介。

新春ノルディックウォーキング

お正月でなまった体に、もってこいの新春ウォーキング。
お屠蘇気分がやっと抜けた(?)1月7日、
小江府相東西北地区の例会ウォーキングです。
途中、犬の散歩の人とご挨拶。
犬の散歩30結構この辺りは犬の散歩コースなんですね。
ウッドデッキで、右に海・左手にチャレンジ号を見ながら
幸せの鐘をつき、
ウッドデッキ30
俊成公園25
俊成の像を通り過ぎ、
遥拝所30
今日は、お参りも兼ねて竹島弁天八百富神社まで、
ノルディックウォーキングをしてきました。
まだ冷たい空気の中、海辺を歩いてきましたが、
日差しは思いの外温かく、
ちょっと歩いたら、手袋が要らなくなるほど。
参加者は少なかったものの、
新年の初ウォークを、蒲郡らしい場所で
楽しんできました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamaikoi.blog47.fc2.com/tb.php/201-8afd9db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad