健康がまごおり21やろまい

三河湾に面した温暖な蒲郡。 長生きの街を目指し、健康づくりの市民活動を紹介。

2014年活動報告会

3月16日、2014年度の活動報告会がありました。
各地区・全体としてのイベントも1年の活動を振り返って発表。
今年度は、市民いきいきウォーキングを実施しましたし、
市制60周年ということでイベントが多かった気がします。
0316houkokukai.jpg
また、愛知県のご当地体操ができたというので、スポーツリーダーさんたちといっしょに、実際にやってみました。
電車に乗ってあちこち行きます~車の運転とかセントレアの飛行機着陸とか、愛知県の産業などを盛り込んだフリになっています。
なかなか面白かったです。

20316ご当地体操

なかなか楽しい活動報告会でしたよ。
1年お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamaikoi.blog47.fc2.com/tb.php/215-ce882bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad