健康がまごおり21やろまい

三河湾に面した温暖な蒲郡。 長生きの街を目指し、健康づくりの市民活動を紹介。

大盛況のノルディック講習会

2月29日に開催されたノルディック講習会は
インストラクターの西井マリ先生に来ていただきました。
受講生がいっぱいです。
sankasha.jpg
ノルデイックウォーキングの良さが広まってきたんですね。
練習
室内で少し歩き方の指導を受け、いざ、外へ。
そとへ
近くの港町西公園まできて1周回ったところで、雨が落ちてきました。
こうえん
さほど濡れずに戻ってきました。
雨はクールダウンの間にかなり強い本降りになりましたが、
企画終了までには止んでいました。

3月の地区活動でも野外体験会を実施するのでPR。
こちらの参加も大歓迎です。
7日(月):小江府相東西北地区 商工会議所 午前9時半 集合(初心者向き)所要時間約1時間
14日(月):三谷地区 若宮公園時計塔   午前9時 集合 (中級者向き)所用時間1時間半~2時間
詳細は、保健センターにお問い合わせください。
0533-67-1151

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamaikoi.blog47.fc2.com/tb.php/230-5f0f4d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad