健康がまごおり21やろまい

三河湾に面した温暖な蒲郡。 長生きの街を目指し、健康づくりの市民活動を紹介。

15年度活動報告会

2016年3月16日、
がまごおり健康づくりいっしょにやろまい会の平成27年度総会が開催されました。
DSC_2414.jpg
各地区活動としてそれぞれの地区からの発表に続き、
担当保健師さんからのコメント、全体会としての活動発表がありました。
今年度は、4月の総会から始まり、
他市交流会で瀬戸に出かけたり、
秋の市民いきいきウォーキングの開催、
健康づくりのつどい」や「ひとねる祭」健康イベント、
ノルディック講習会、健康21イベントなど盛りだくさんでしたね。
充実した1年だったと思います。
休憩時間には、リフレッシュ体操で体をほぐし、
rifuressyu.jpg
後半は、蒲郡地区それぞれのイメージを出し合ってみました。
iitokosagasi.jpg
ゲームのようでしたが、いろいろな視点からの見方があって
面白かったですね。
また、来年度、いっしょに活動できそうな希望者も来て下さって、
心強いですね。

3月30日には、春のいきいき市民ウォーキングも開催予定です。
沢山の方のご参加をお待ちしています。
(詳細は蒲郡市保健センターにお尋ねください)
また来年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamaikoi.blog47.fc2.com/tb.php/232-ba727ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad