健康がまごおり21やろまい

三河湾に面した温暖な蒲郡。 長生きの街を目指し、健康づくりの市民活動を紹介。

スポンサーサイト


11月例会ウォーキング

小江府相東西北蒲郡地区の例会ウォーキングです。
保健センターさんがポールを持ってきてくれたので、
ノルディックウォーキング!!
まずは、集合場所の本町公園で準備体操。
準備運動
ポールを使ってストレッチ。
保育園
ちょうど、保育園の宵子たちもお散歩にお出かけするところ。
手を振ってご挨拶。(^0^)
北駅
北駅から南へ南花鉢
花の鉢の並んだフラワーストリートと、正面に大きな花看板。
夜になるとイルミネーションも灯りますよ、と
花を見ながらちょいとおしゃべり。
ベイパーク
ベイパークの花壇まで行って、少しお茶休憩。
東港
帰りは港の船を見ながら、
昨日のうどんサミット会場を横目にして帰ってきました。
東港1
南駅のチャレンジ号の展示の片隅で軽くストレッチ。
南駅チャレンジ号前体操
そういえば、マストが斜めに傾いていたのが、まっすぐ立ちましたね。
紅葉ハナミズキ
ハナミズキの紅葉を眺めながら、高架下を通って一回りしてきました。
秋の自然も感じながらのウォーキングでした。
お疲れ様でした。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamaikoi.blog47.fc2.com/tb.php/239-ab474374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

