健康がまごおり21やろまい

三河湾に面した温暖な蒲郡。 長生きの街を目指し、健康づくりの市民活動を紹介。

桜はないけど花見ウォーキング

4月の小江府相東西北蒲郡地区例会は、
お花見をーキング・・・・・なんですが、
今年は花が遅くて、花探しウォーキングwww。
ハイ、軽くストレッチのあと、
ストレッチ
西田川公園へ向かいます。
竹島小
途中、竹島小学校の校庭の桜、
枝にいっぱいつぼみを付けています。
うっすらピンクに見えますね。
西田川沿い
川沿いに橋を渡って折れると、公園には、先客が。
春休み中の子どもたちがお花見ピクニック。
西田川公園2
こちらも少々しか花は咲いていませんでしたが、
sakura開花
ベンチでお茶休憩にしました。
西田川公園お茶休憩
キャンデーをいただいて、
きっと来週には、桜のトンネルになるね~と想像しながら
西田川公園4
4公園と1小学校の桜のつぼみを観察してきました。
色変わりモモ
帰り道、梅、モモ、モクレン、コブシなど
お庭の花々ウォッチング。

お花見は、また来週にでも各自でお出かけくださいね。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamaikoi.blog47.fc2.com/tb.php/252-10353da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad