健康がまごおり21やろまい

三河湾に面した温暖な蒲郡。 長生きの街を目指し、健康づくりの市民活動を紹介。

28年度総会開催

4月19日、健康づくり一緒にやろまい会の総会が開催されました。
総会議事資料
健康推進課の新しい課長さんが臨席、ご挨拶いただきました。
総会
会長のあいさつの後、議事も滞りなく進行。
今年度も、また充実した年になりそうです。
その後、は、博物館の学芸員さんのお話。
walkingmap.jpg
ウォーキングマップのコースにある蒲郡の歴史や遺跡、銘木情報などを学びました。
名木50選は、選定されてずいぶん経っているので、
その間に枯れたり、切られたりして今はない木もあるようです。
最新情報は、地域の方がよくご存知でした。さすが!
警察からは、このところ被害が増えているらしい詐欺防止について。
被害額におどろき!!
警察詐欺防止
詐欺にあわないよう、注意喚起のグッズをいただきました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamaikoi.blog47.fc2.com/tb.php/255-12785acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad