健康がまごおり21やろまい

三河湾に面した温暖な蒲郡。 長生きの街を目指し、健康づくりの市民活動を紹介。

6月は海辺のボードウォーク

6月の小江府相東西北蒲郡地区のウォーキングです。
良いお天気で、初めての参加の方も見えました。
ノルディックのポールを持って歩かれる方もあります。
駅前広場から
駅南
海辺まで出て、ボードウォーク。
今日は風も強くなく暑いくらいの日差しです。
20170605ボードウォーク
お決まりの鐘鳴らします。
20170605ボードウォーク鐘
初めての方もいて、ショートコースで休憩場所に。
20170605港町西びわ
うれしい差し入れ(^0^)♪
座ってもできる腰と足の後ろ側のストレッチをおしえてもらいました。
20170605港町西ストレッチ
20170605本町公園整理体操
スタート場所の本町公園に帰ってきました。
整理体操をして呼吸を整えます。

来月からは室内体操になります。
月初めの月曜日、生きがいセンター3Fに9時半です。
地区の公民館頼りにも載せてもらいました。
府相公民館だより6s
↑府相公民館だより6月号



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamaikoi.blog47.fc2.com/tb.php/256-2d258006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad