健康がまごおり21やろまい

三河湾に面した温暖な蒲郡。 長生きの街を目指し、健康づくりの市民活動を紹介。

運動と食のコラボ

普段の例会は、ウォーキングとストレッチだけでしたが、
今日は、食生活改善グループとのコラボで
簡単メニューの試食もしました。
おかげで(?)参加者も倍増ww 後半は、ケーブルテレビも取材に来ていました。土曜日から1週間の放映ですよ!お見逃し無く(ウチでは見えませんがガッカリ)
walkingkinpukumae

栄養士さんの講義:全体のカロりーだけでなく、バランスが大切です。(饅頭たべすぎないようにしよう!w)
kougi

試食のメニューは、どんどん焼き(ご飯入り)と具沢山スープです。
sishokumenyu-

みなさんの感想は、味付けについてとか楽しかったとか有意義な時間でした。また、他の地域からの参加があったり、この定例会だけではもの足りないので、毎週コースを変えながら歩いている方たちもあって、凄くうれしかったです。

テーマ:報告 - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamaikoi.blog47.fc2.com/tb.php/26-ba93fe56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad