健康がまごおり21やろまい

三河湾に面した温暖な蒲郡。 長生きの街を目指し、健康づくりの市民活動を紹介。

応募箱は勤労福祉会館でも

以前お知らせした健康づくりの標語・イラストの募集ですが、
あちこちの公共施設やスーパーに置いてあります。
勤労福祉会館は、1階エレベーターの近くにありました。
oubobakkinpuku
biwakaigi
いつも、ウォーキングの後、勤労福祉会館でスタッフ会議をします。今後の予定や反省などの話し合いをするのですが、いいものいただきました。季節感のあるフルーツですね!美味しかったわ。ありがとうS浦さん。
Mさんからも、実はいただいたのね、手作り巾着袋。今日はラッキーが沢山。

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamaikoi.blog47.fc2.com/tb.php/55-d1bbb147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad