健康がまごおり21やろまい

三河湾に面した温暖な蒲郡。 長生きの街を目指し、健康づくりの市民活動を紹介。

三谷地区山のコース

毎月第2月曜日にウォーキングをしている三谷地区例会に参加してきました。午前9時若宮公園時計塔前に集合です。(8月はお休み)
この日は、山のコース。22名が参加。斜面のきついところもありますが、木陰のあるので、楽しめるコース。
wakamiysyupatu

弘法さんを目指します。koubousan
近くで見るとかなり大きい!わおtaba-zuhiru
眺めもとってもいいです。ああ、疲れも吹き飛びます。
mukugepinkhanasirohanapinks
途中、蝶やトンボの姿も見え、季節の花を愛で、汗を拭きふき上りました。三河湾を一望に出来る、絶景のコースですね。
海のコースは足湯付きだとか、是非次回も参加したいわね。

テーマ:ヘルシー - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamaikoi.blog47.fc2.com/tb.php/64-fec35e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウォーキングに参加

普段は、地域のウォーキング月1回の例会に参加してるんだけど、 今日は隣町まで越境ww 暑いのに20名以上も集まってる!集合地点の若宮公園から野木銅像から山のコースへ途中、花を見たり蝶やトンボも飛んでるのも見ました。弘法さんの足元でお参り。さすがに上まで...

  • 2008/07/15(火) 09:25:59 |
  • 気の向くままに

FC2Ad